ドラマ Dear Ghost
 

いつも「自然酒 田村なまなま」をご愛飲いただいております、脚本家 宮内婦貴子様の書かれたドラマ ディア・ゴーストが8月28日(月)よりTBS系列で放送されました。

今の時代に欲しかったエッセンスが詰まった素晴らしいドラマでした!戦後55年が経ち、忘れかけている人々の心の在り方を現代に置き換えて伝えていくシナリオには感動ものです。


「田村なまなま」がこのドラマの脚本を書き上げる源となったとおっしゃっていただいたことは、酒屋冥利に尽きる何より嬉しいお言葉です。

 次回のドラマも期待しています。お体に気を付けて
                 「百薬の長」で体調管理して下さいね。。。。。

 
作:宮内婦貴子 ドラマ30 ディア・ゴースト TBS 毎週 月→金 昼1:30
出演:菊池麻衣子/林 康文/塩沢とき
尾藤イサオ/円城寺あや/猪野 学 ほか
音楽:丸谷晴彦
主題歌:「地球時間の中で」
歌:勝山美穂(キングレコード)
 
 

 
全国30店限定流通の「自然酒 田村」
生原酒を濾過し、火入れ、殺菌をして、微生物の働きを止め、貯蔵、熟成をさせた後、仕込み水でアルコール度数を調整します。

右の生原酒が加工処理によってこのお酒になります。
量り売り 手詰めの「自然酒 田村 なまなま」
しぼったままそのままの状態で無濾過 無調整 無殺菌の生きたお酒をこの樽から手詰め致します。

樽酒ではないので、木の香りは致しません。

生の原酒のため冷蔵保管が鉄則です。常に3度以下に保ち、品質管理をしております。

酵母菌や酵素の生きている、まさに百薬の長としての自然酒です。 宮内様お気に入りの逸品!!
 
 
ホームへ戻る

 
All Rights Reserved,Copyright(C)2000-2001 Yamasho